ひとときのやすらぎをあなたに

twinkle77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お店( 4 )


2013年 01月 10日

ケーキ屋さん カフェ アトリエ風

1階でケーキ作りをしているお店。
そのケーキを選んで2階でコーヒーなどと一緒に食べられるお店に行きました。
雰囲気は、アトリエ風に作ったと書いてありました。
周りが静かな林のようなところで落ち着くことができます。
e0117266_645796.jpg

たまに、こういうところでお茶とケーキというのもしゃれています。
e0117266_664060.jpg

こんなケーキを食べました。
e0117266_672097.jpg

e0117266_674676.jpg

看板の一部。ねじが面白いです。
e0117266_682427.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2013-01-10 06:12 | お店
2012年 02月 01日

ららぽーと ファーストフード お店

船橋のららぽーとに行ってきました。
きれいなお店が並んでいますが、天然石のお店がありました。
e0117266_22324459.jpg

ファーストフード店
まだ開店したばかり。人気のない様子が印象的でした。
e0117266_22335924.jpg

いつもは人でいっぱいなのですが、向こうのお店も静かなたたずまいです。
e0117266_22353648.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2012-02-01 22:37 | お店
2010年 12月 12日

電飾サンタ

川村記念美術館には、小さなレストランがあります。
今日は、散策路を歩きながらモーニングをいただきました。
クリスマスモード一色で、入り口には電飾サンタがいました。
e0117266_13274652.jpg

お店の雰囲気はちょっとしゃれた感じです。
e0117266_13291139.jpg

外には白鳥が浮かんでいました。
e0117266_13324367.jpg

木立ちに青空をみると初冬の雰囲気が、しみじみ感じられます。
e0117266_13375759.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2010-12-12 13:39 | お店
2009年 08月 15日

うどんやさん


人気ブログランキングへ

うどん屋さんへ行きました。関西風の味付けでとても美味しいお店です。
e0117266_14541377.jpg

しゃれたお店で、雰囲気が好きです。
e0117266_14551252.jpg

「呼」というのも面白いかな。
e0117266_14555774.jpg

和風な感じで落ち着きます。
e0117266_1456481.jpg
e0117266_1457553.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by takashi1950t | 2009-08-15 14:58 | お店