ひとときのやすらぎをあなたに

twinkle77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:紅葉( 5 )


2012年 11月 26日

黄色い もみじ 葉脈 八千代市 黒沢池 2012年11月25日 

黒沢池の 1本もみじ。ここ数年、秋になると見に行きます。
黄色い  もみじです。オレンジの時もありますが、赤くなったのは見たことがありません。
すこし日蔭のところにあるからでしょうか。美しい葉脈が見られます。

[PR]

by takashi1950t | 2012-11-26 11:28 | 紅葉
2012年 11月 23日

イチョウ並木 緑地公園 八千代市 村上 2012年11月18日

先日緑地公園のイチョウ並木をとってきました。

[PR]

by takashi1950t | 2012-11-23 12:03 | 紅葉
2012年 11月 22日

もみじ 色とりどり 報恩院 佐倉市 上志津 2012年11月22日

報恩院という臨済宗のお寺に行きました。その道すがら色とりどりのもみじがありました。
しばし見とれていました。
風もなく静かな姿でした。

[PR]

by takashi1950t | 2012-11-22 20:29 | 紅葉
2012年 11月 22日

大イチョウ もみじ 千手院 佐倉市 井野 2012年 11月21日

佐倉市の千手院に行ってきました。
一番おおおきなイチョウはこれからでした。
他のイチョウは黄葉していました。
紅葉もきれいなところで静かな境内でゆっくり過ごしました。

[PR]

by takashi1950t | 2012-11-22 08:24 | 紅葉
2012年 11月 21日

もみじ イチョウ 八千代市 村上 緑地公園 2012年 11月

2012年11月18日に八千代市村上の緑地公園に行ってきました。
今年は去年より紅葉が早いようです。
きれいに輝くイチョウともみじに見とれました。


[PR]

by takashi1950t | 2012-11-21 00:21 | 紅葉