ひとときのやすらぎをあなたに

twinkle77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファミレス( 6 )


2012年 10月 09日

200円

安くなりました。
最近近くに出来たマック。
e0117266_9472258.jpg

結構美味しいですよ。
[PR]

by takashi1950t | 2012-10-09 09:40 | ファミレス
2012年 09月 06日

マック

近くにできた、マックと牛丼屋さん
e0117266_7145612.jpg

e0117266_721950.jpg

e0117266_7211080.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2012-09-06 07:12 | ファミレス
2012年 09月 06日

スマホから

タリーズ
e0117266_6222879.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2012-09-06 06:19 | ファミレス
2011年 10月 26日

10月もわずか ファミレスで ハロウイン マッドパイ?

今日はコスモスを見に行こうと、佐倉の風車に行きましたが、トラクターが耕していて
もうチューリップ畑の準備に入っているようでした。
そこで、田んぼの横ののススキ原にいき撮ってきました。
まだ、若いススキでまっすぐ伸びていました。頭を垂れるのはもう少し先でしょう。
e0117266_2147144.jpg

そのあと、近くのファミレスに行きました。
e0117266_21504843.jpg

ハロウイン マッドパイ   どんな味がするのでしょう。
e0117266_21535153.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2011-10-26 22:00 | ファミレス
2009年 02月 11日

金のスプーン


人気ブログランキングへ

久しぶりにファミレスのモーニングにいきました。
これは、本当は少しくたびれたステンレスのスプーンです。
照明がたくさんあるので、こんな金色のスプーンに見えました。
気分は王さまってところでしょうか。青く見えるのはお店の窓です。
e0117266_92333.jpg

お隣の居酒屋さんの前に置かれた一升瓶のかざり箱が印象的でした。
e0117266_9273151.jpg

外は曇りでしたが、朝日がさしていました。
e0117266_9255035.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by takashi1950t | 2009-02-11 09:28 | ファミレス
2007年 03月 03日

モーニング

ときどき、妻と二人でモーニングを近くのファミレスでとります。

ファミレスによって、モーニングは少しずつ違います。
ずっと前に、掲示板でファミレスのアンケートをとったとき、GUST、サイゼリアが人気がありました。

安さがいいのですね。

昔は、喫茶店の、モーニングがよかったものです。
新聞や雑誌を読みながらコーヒーを味わいました。

今はファミレスで、モーニングになりました。

この写真は、ジョナサンです。なかなかおいしそうですね。

e0117266_6415534.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2007-03-03 06:42 | ファミレス