ひとときのやすらぎをあなたに

twinkle77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:夕陽( 5 )


2012年 08月 25日

飛行機雲と夕日 2012 8月 八千代市

インスタグラムから
偶然他の人のやっているのを見て真似してみました。
携帯で撮った写真が瞬時でフェイスブックなどにアップできるものです。

最初は携帯の写真では、画質が心配。などと偉そうに思っていましたが、やってみるとこれはこれで
面白いです。

携帯は小型なので、いつでもどこでも撮影できます。
簡単な加工をしてアップするとなかなかのものです。

撮るぞと構えなくていいのも素晴らしいです。

今日撮ったインスタグラムをアップしてみます。

これはお蕎麦屋さんからとった景色
e0117266_21531265.png

できたばかりの飛行機雲
e0117266_21494882.png

[PR]

by takashi1950t | 2012-08-25 21:54 | 夕陽
2009年 08月 12日

河原の夕陽


人気ブログランキングへ

ようやく台風が去り、夕陽を見に行きました。
夕陽は少し雲がある方が綺麗に見えます。
夕方の柔らかい陽が射して、河原をジョギングする人たちがほほえましく見えます。
e0117266_5405348.jpg

久し振りのジョギングでしょうね。みな嬉しそうです。
e0117266_5461429.jpg

向こう岸では、トランペットを演奏していました。
e0117266_5481182.jpg

親子が何か発見でしょうか。
e0117266_549974.jpg

自転車。
e0117266_550164.jpg

土手の雑草と水面
e0117266_5512550.jpg

金色に変わっていきました。
e0117266_552014.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by takashi1950t | 2009-08-12 05:53 | 夕陽
2008年 08月 16日

夕焼け

夕焼けがきれいでした。
駅の近くなので電車の高架線がたくさんあるのですが夕日に映えてきれいでした。
e0117266_17373391.jpg

時間貸し駐車場の”P"のランプが際立って見えました。
e0117266_17391121.jpg

近くの路地の風景です。陽の光が本当に美しかったです。
e0117266_17401272.jpg

ふと見ると月が出ていました。
「月は東に、日は西に。。。」の言葉通りですね。この両方を1枚に撮りたいですが私のレンズでは無理ですね。
月のそばの空が少し夕焼けがかっているのがわかればいいのですが。。
e0117266_17465694.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2008-08-16 17:47 | 夕陽
2007年 12月 16日

夕陽の家

昨日今日とても寒い日が続き、昨日はコートを着て職場に行きました。
一度来てしまうと来春まで着るのでなるべく我慢するのですが、もう冬ですね。

週に1度くらいしかカメラを持つ暇がなくて、アップもときどきですが、
今日は青空が雲ひとつなく夕陽も照り返りがきれいでした。

夕陽の暖かい色がきれいでふとヨーロッパのような家並みに惹かれて撮ってみました。
e0117266_1920062.jpg
e0117266_19202262.jpg

e0117266_1921399.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2007-12-16 19:22 | 夕陽
2007年 03月 19日

木の葉

昨日は、買い物に行ったスーパーの広場から夕陽を眺めました。
隣の家の手前に木がありました。その向こうに沈む太陽。
波板にあたる夕陽が輝く湖面のようでした。
e0117266_525770.jpg

あたたかい感じがよかったです。
e0117266_5294247.jpg

[PR]

by takashi1950t | 2007-03-19 05:30 | 夕陽